強い風と雨には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

台風15号

雨・風凄いです。
台風15号の影響で、東京も荒れ模様。
今18時ですが、まもなく東京に上陸のよう。
坐骨神経痛専門院のかたリラックス カイロプラクティックは水曜休みなので、
午前中は、雨もたいしたことが無かったので、ジムに行き、
午後からは打ち合わせのために蒲田近辺に出かけた。

帰りは4時位になってしまい、外にでたら、あまりの風の強さにびっくりした。
電車は徐行運転、停止ボタンが押されたために安全確認で止まり、
別の電車に乗り換える。
あとで知ると京浜東北線は、そのまま運休してしまった。
湘南ライナーに乗り換えるホームは、皆殺気だってた。
われ先にと、エスカレーターに乗る。若い女性の「キャー」という悲鳴。
山手線も動いたり、止まったりなので、思い切って大崎駅から歩く事にした。
自転車はなぎ倒され、物が飛んでくるのが怖い。
自分も妻も傘の骨が折れて、びしょぬれ状態。
五反田駅そばの目黒川の水位が増している。警戒警報のサイレンが鳴り響く。
タクシー乗り場もバス停も長蛇の列。
どうにか無事に我が家に到着。
くるみ(ニャンコ)は、雨・風の音が怖いのかおびえています。

ニュースで見ると、午後3時半ごろに、東京の八王子市で36.6メートルの最大瞬間風速を観測したらしい。
出身が鹿児島なので、台風には慣れているが今回は凄いです。
土砂災害や川の氾濫、暴風、高波など心配。
落雷や竜巻などの突風も考えられる。
自然の力に、人間は何もする事ができない。
鉄道が運休しているため、帰宅の人達が気になる。
どうぞこれ以上被害がでませんように。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年9月21日 17:56
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160