猛暑には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

すだれで目かくし

仮住まいの引越し先は2階。
大通りではないが、駅への抜け道になっていて人や車が多い。
南向きのベランダで気持ちよいのだが、洗濯物干し禁止だ。
洗濯物は干せないは、外からみられるでは落ち着いて生活ができない。
1日中カーテンを開けないのも、精神衛生上よくない。ストレス性の疾患になる。

そこで考えたのが、今年大流行の「すだれ」
猛暑・節電の夏を乗り越えるために、すだれがひっぱりだこだったらしい。
マンションのベランダで、立てかけたり、ぶらさけているのを目撃した。
遅ればせながら、私も雑貨店に買いに行った。
売り切れの店が多い。もう今年は仕入れないとか。
何件もはしごして、長いの3本・短いの4本を購入。
短いのは、ベランダのさんに括り付け、長いのは、フックと結束バンドを使って上からぶらさげた。
2日間、朝5時起床して、頑張りました。我ながらいいできだ。
昨日の都内の大雨にも大丈夫でした。
これで完璧に目隠しになる。
カーテンを開けても違和感ないし、部屋が広く感じられる。
坐骨神経痛の施術と掛け持ちに、すだれ取り付け屋さんができるかも。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年8月20日 09:32
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160