都内の大雨は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

自然の力

東京の午前中は大雨でした。
ゲリラ豪雨って言うんですか。
久しぶりの雨だから喜びたいけど、これは多すぎます。
東京の都心で23.5ミリの雨が降りました。

さいたま市では、午前10時20分までの1時間に58.5ミリの非常に激しい雨を観測しました。
ほんの100メートル歩いただげて、新品の傘の骨が折れ、下着まで水びたし。
ここまで濡れると、水溜まりを避ける気がしない。水着で歩きたいくらいだ。
近くの目黒川が急激に水かさが増している。
今ではないが、40年位前には川が溢れて五反田駅周辺に水がでていた。

山手線の外周りが落雷のために止まった。
しばらくして動きだし、当院のお客様に影響はなかった。
関東甲信を中心に、夕方にかけて局地的に雷や突風を伴い、1時間に40ミリから50ミリの激しい雨が降るおそれがあるそうです。十分気をつけてください。

また午後2時過ぎに、福島県沖を震源とする地震があり宮城県石巻市、福島県須賀川市、二本松市、相馬市で震度5弱。
恵比寿でも揺れを感じました。
人間の叡智が及ばない自然には対処法がありません。
これを受け入れて被害の程度を最小限にくい止めたいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年8月19日 16:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160