宗谷岬なら坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

本州最北端 稚内

最終日は、稚内・宗谷岬。
そういえば、礼文島と稚内にカイロプラクティックなかったなぁ。
稚内は以前に流氷を見に来たことがある(見られなかったけど)が、冬の暗いイメージの町でしたが、
夏の晴天のためか、とっても綺麗。

watsukanai.JPG
高台の稚内公園から見る景色はいいです。
テレビで見た羊羹パン食べました。東京ではチョコでコーティングしてあるのが、羊羹なの。別に違和感なし。
羊羹っていうより小豆味に近い。

宗谷岬は、本州最北端。オホーツク海と日本海の合流地点。
稚内から宗谷岬に連れて行ってくれ、1時間の滞在時間後に空港まで送ってくれるバスがある。観光バスじゃないけど、ビューポイントで停車してくれる。
ushi.JPG
市内からのバスは、本数が少なくて乗り継ぎが悪いので、とっても便利です。
50分程走るが、宗谷丘陵の牧場に牛のいる風景が見られる。まさに北海道。
今回の旅行で一番人が多い岬だ。
saharin.JPG
海の向こうに樺太(サハリン)が見える。戦後生まれの私は、日本領有下のことを知らない。
第二次世界大戦における日本本土最後の地上戦が行われた地でもある。
そのためか手前の宗谷公園には、世界恒久平和を願う史跡やモニュメントがある。
戦争のない日本の幸せに感謝。(色々な問題が山積みだけど)
souya.JPG

こうして3泊4日の礼文・稚内旅行完結です。
夫は、軽い筋肉痛と日焼けで仕事に戻っています。
皆様の笑顔に会いたくて、腰痛・坐骨神経痛を改善します。お電話お待ちしています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年8月15日 05:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160