名前の理由は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

こしリラックス

坐骨神経痛専門のかたリラックス カイロプラクティックです。
お客様に店名の由来をよく尋ねられます。
「腰痛が得意なのに、どうして肩なんですが?」と。
もちろん肩こりや寝違えの施術もいたします。

新宿店をオープンした時に、クイックマッサージを若い先生達にさせてました。
20分コースから10分刻みで、120分コースまでありました。
クイックで来店される方は、大部分が肩こりなので、
かたリラックスにしたのです。
お客様には、「かたリラ」と愛称で呼ばれる場合が多いですね。
また総字画が13文字は、商売に縁起がよいそうです。
そんなこんなで名前をつけました。
今となったら「こしリラックス」がいいなんて思いますが、
長年使っている「かたリラックス」に愛着があります。

そのかたリラックスですが、明日の9日(火)?12日(金)まで夏休みをいただきます。
ご不便お掛けして申し訳ありません。
リフレッシュして13日(土)から頑張って施術させていただきます。
2月から始めたMTブログですが、お休みするのは寂しいです。
明日旅行に出かける前に書けるといいな。
旅行先は、3年連続の北海道。
礼文島でトレッキングして来ます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年8月 8日 10:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160