新宿高層ビルについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

異次元の夏

新宿に用事があり土曜日の午前中に出かけた。
1件目は、南口から歩10分ほどの甲州街道沿い。あいかわらず人の多い新宿駅だが、
新宿ワシントンホテル近くまでくると殆ど人は歩いていなかった。
2件目は、ここから都議会記事堂前を通り、新宿住友ビルに向かう。

左手に都庁があるが、大きいなぁ、すごいなぁ。子供の頃見た映画の未来都市のようだ。
ここの道、誰も歩いてないのです。土曜日だから?
住友ビルは別名三角ビルだから、間違いようもないが、道を聞くことも出来ません。

無事5分もかからず到着。1階のエレベーターには展望ロビーに行く人達が並んでいた。
節電のためにロビーもかなり薄暗い。
1974年築だから、38才。人間にしたら38才は若いけど、けっこう古ぼけたビルになっちゃった。
日本で初めて高さ200mを超えたビル。覚えています。36階建ての霞ヶ関ビルを抜いたのは衝撃的でした。
でも半年後には新宿三井ビルに抜かれたそうだ。

目的の場所に行く前に地下のトイレへ。
会社が休みのためか1階より更に暗い。誰もいない。無人です。
トイレの中だけが明るい。
用を済ませて1階に戻ろうとしたが、出口で右と左を間違えてしまいエレベーターが見つからない。
暗い無人の廊下をクルクル走る。防犯カメラだけが私を見ている。
恐かったです。異次元の世界に来ちゃった感じ。
全速力で走る。エレベーダーを見つけた時は、心の底からホッとしました。

用事を終え新宿駅に。人が多いのが嬉しかったです。
new_heart.JPG

8月9日(火)?12日(金)を夏休みさせていただきます。
前後の日は、大変込み合いますので早めの予約をお願いいたします。

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします


new_heart.JPG

日時:2011年8月 7日 08:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160