月との関係は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

新月のパワー

カイロプラクティックは、薬や手術に頼らず、手による施術により人間の自然治癒力を最大限に発揮させる手技療法です。『自然治癒力』を100%引き出し、健康を維持して不調にならないようにその原因を施術いたします。

身体は「小宇宙」だと表現されます。
身体は月との関係が深いとも言われています。科学的に証明されているかは不明です。

今日7月31日は新月です。8月14日の満月に向かって満ちていきます。
新月の日は新しい達成させたいことを始めるのにいいそうです。
満月へと満ちていく時は、体が何でも吸収しやすくなっているため、
ダイエットには不向きですが、筋力トレーニングなどの体作りには、効果的。
満月の日は、何を食べても「最も太りやすい日」とのことですが、
満月を過ぎれば徐々に吸収しにくくなっていきますので、ダイエットを始めるには良い日です。
ヨガ好きの妻が言うには
『満月』は太陽のエネルギーが最大となり、人間のパワーが10倍になると言われていて気分が昂揚し、怪我をしやすいことから、ヨガには向かない日とされている。
『新月』は逆にエネルギーが最小となる為、情緒不安定やネガティブになりやすいと言われ、満月同様にヨガには向かない日とされている。

日本昔話のかぐや姫、子供の頃に月を眺めていて「うさぎが餅つきしている」と思ったこと、アポロ13号の月面着陸、実は月の裏側には月星人の基地がある?
月は、私達とずっと一緒だ。神秘的な力を持っているのではないだろうか。
新月の今日に何か努力目標を決めてみよう。
new_heart.JPG

8月9日(火)?12日(金)を夏休みさせていただきます。
前後の日は、大変込み合いますので早めの予約をお願いいたします。

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします


new_heart.JPG

日時:2011年7月31日 09:03
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160