人物観察は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

人って面白い

都内の街を歩いていると、色々な人がいる。喫茶店でボーッと外を見ていても面白い。
ヘタなドラマや映画を見るより楽しい。
最近のヒットをいくつか。

バス停近くの横断歩道で停止しているバスの運転手さんに向かって、フロントガラス越しに定期券を見せて乗せてくれと主張している女性がいた。まるで水戸黄門の印籠のようだ。
もちろん運転手さんは首を横に振って発進しました。

朝の駅のホームで会う50代の男性と30代の女性のカップルですが、とってもラブリーで女性が男性の首に手をからめてチュッチュッしてる。朝ですよ。それも毎日。素面だと思う。

これも朝に駅に向かう途中。女が出社で、男がマンションの前に立ってお見送り。その女性がずっーと後ろ向きで彼に手を振りながら歩いて行く。100メートル先からでも手を振る。彼が見えなくなるまで手を振ってる。それが終わると猛ダッシュで駅まで走る。すごいパワーだ。

電車の中で毎日会う女性。長い髪の巻き毛で可愛い洋服を着てる。10代の女の子のファッションかな。白やピンクや花柄が好みのようだ。顔を見てびっくり。どう見ても70代。周りの乗客もびっくり顔。今日はどんな服を着ているか楽しみになった。

会社勤めをしていた時に、左右違う靴を履いてきた女の子がいた。会社に着くまで気がつかなかったらしい。私も左右違う靴下を履いた事はある。

妻が自分の腕にはめてる時計を見たら、なんと2つも腕時計をはめていたそうだ。見間違いかと思ったら、やっぱり2個で驚いたらしい。そりゃそうだ。
友人は片目にコンタクトレンズを2個入れていたのを夜まで気がつかなかったって。

人って面白い。私も誰かに観察されているかもね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年7月28日 09:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160