骨盤ダイエットは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

冷え太り改善

節電の夏ですが、冷房の効いた室内にいる時間が多いでしょう。
山手線も一駅・二駅はエアコンの涼しさが心地良いですが、15分以上乗っていると寒く感じられる。
妻がスーパーに行くと、エアコンは設定温度を高くしているみたいだが、通路の両端にある冷蔵庫の冷気がハンパなく寒いと言う。いつもお腹が痛くなる。店員さんは長袖を着ている。どうにかして欲しい。

暑い外を歩いた後には、どうしても冷たい飲み物や食べ物を口にする。当然内臓が冷えて動きが悪くなる。
血液の流れも悪くなり、むくむ。むくみが解消されずに太い下半身ができる。足首の太さは、ほとんどがむくみによるものです。
冬は気温が低いために、身体が熱を作ろうとしてカロリーを消費する。夏にはその反対が起きています。なので夏は太りやすいのです。
よほど健康管理をしないと、夏は代謝が落ちてしまう。暑いなぁーと、イヤな汗をか掻くよりも身体を動かして汗を掻いた方が良いでしょう。

カイロプラクティックの理論から作った骨盤ダイエットは、今の時期に大変お薦めです。
というより、沢山の人が来院されている女性限定のメニューです。
身体の歪みをとるために骨盤を矯正し、猫背が気になる場合は背骨を矯正します。
下半身中心に、むくみやだるさを解消させ、股関節の柔軟さを増すストレッチを行います。
骨盤の動きをつけ、バウエルセラピーで(オステオパシーの分野ですが)特に小腸や大腸に動きをつける事により、正常な働きを取り戻し活性化させる。
便秘の人は効果大。
肩や肩甲骨周りの褐色細胞を刺激します。褐色細胞は体内に蓄積された余分なカロリーを熱に替え放出してくれる細胞。エネルギーを沢山消費させ、痩せやすい体質になりましょう。
ここ2日は、30度以下で凌ぎ易いですが、まだまだ夏本番。十分に睡眠をとって秋に疲れを持ち越さない身体を心がけてください。私にお手伝いさせてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年7月22日 08:42
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160