引越しについての坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

約束

カイロプラクティックもサービス業なので、人のふり見て、我がふり直せと思うことがある。
何年も前の話だが、同じ日にびっくりした事があった。
その頃、引越しを決めて次に住むマンションを探していた。
気にいった物件があったので、4・5日前に不動産と連絡をとり約束をした。

当日行く前に電話をしたら「どの物件ですか?」「僕、担当じゃないからわかりません」なんてとぼけた返事をする。それじゃあ、もう結構ですと、断ろうと思ったら「大丈夫です、内見できますよ」と言うので、
一抹の不安をかかえて不動産屋に行った。
また「何丁目の物件でしたっけ」「何階ですか」と、聞いてくる。
何もわかってないようだ。そのうち、せっかくですからマンションのご希望の内容を教えてください。と始まった。
その場でPCで他の物件の検索をするつもりらしい。
「私は、この物件を見にきたんだ、早く内見にいこう」と、強く言ったら
しばらくお待ちくださいと、10分以上帰ってこない。
「オーナーさんと連絡がとれないので、内見できません」とのたまう。
呆れた。怒る気もしない。早くでよう。こんな不動産屋あるんだ。

2時間後に、別の不動産屋と他の気にいった戸建ての物件の内見を約束していた。
住所で場所がわかるので現地集合。
先に着いた私は唖然。その家に人が住んでいる。電気が点いてるし、洗濯物も干していた。一体どうなってるんだ。
即効不動産の営業に電話をしたら、彼もびっくり。
確認して折り返しの返事で、住居表示がまちがっていた事が判明。
1-1-2だと思ったら1-1-22が本当。
こんなことって、あるのですね。
営業マンは、頭が地に着くほど誤っていました。

お客さまとの予約内容は確実に、電話のやりとりはしっかりとしなくてはと思った出来事でした。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年7月23日 08:46
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160