顎関節症は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

男の美容矯正

坐骨神経痛の改善を主体にしているカイロプラクティックですが、
カイロプラクティックの顎関節症の施術から作った美容矯正も人気です。
男性の美容矯正のお客様も多数いらっしゃいます。若い方が多いです。
化粧をする女性より、何もしていない男性の方が気になるのも当然です。

多分エステの美容矯正は、施術者が女性のために気恥ずかしい事もあるでしょうが、
男性の顔の骨は固いために、直接骨にアプローチしなくては変化しなく、エステのマッサージては効果がでないのではないでしょうか。
女性の場合は、小顔を主体に顔の歪みはもちろんですか、むくみやたるみが気になられるようですが、
男性は、ずばり顔の歪みが相談内容。歪みからくる目の左右差・鼻の曲がり・口角の高さ等。
煙草を吸う人は、たばこを銜える側の口角があがってしまいます。気をつけてください。
以前喫煙していた私も左側の口角があがってましたが、禁煙したら左右均等になってます。
何でも日頃の注意、ちょっとした事が歪みをつくっています。
10回目の施術後に、デジカメで写真を撮り、PCに保存してある1回目の施術前の写真と比べます。
効果を確認していただくためです。
「全然違う」「雰囲気が変わった」と喜ばれます。
歪みが取れると、顔の印象も変わります。
メスや薬や注射は一切使わない安全な美容矯正です。
顔の歪みは顔だけではなく、骨盤・仙骨を良い状態に矯正しなくてはいけません。
ここがカイロプラクティックの美容矯正の素晴らしいところです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年7月16日 08:40
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160