墓参りについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

お盆については

7月13日は、東京でお盆の入りです。
盆の入りの夕方に家の前で火を焚き、祖先の霊を迎える迎え火を焚きます。
自宅はマンションなので迎え火はできないが、妻の実家では庭で、おがらを焚く。
そして16日の夕方に、先祖を再びあの世に送り出すために送り火を焚く。

神様の存在は信じるが、特別に宗教はしていないが、日本のこういう風習は好きです。
私の故郷は鹿児島のために、お盆は8月。
お盆の時期に店の夏休みをとって旅行にいくために、なかなか帰省できない。
お盆に墓参りに行けなくてごめんなさい、ご先祖様。
鹿児島の夏は暑いです。暑すぎます。湿度も高くて、皮膚にまとわりつく暑さ。
しかし宮崎県に程近い「霧島温泉」はお勧めです。
鹿児島空港からアクセスは良い。
景色も素敵(霧島神宮いいですよ)、地鶏料理が上手い、温泉が優しい、いい旅館でもリーズナブル。
誰にでもおすすめしたいですが、新燃岳の影響で観光客が減っているらしい。1月に噴火して6月にも噴火し噴煙の高さは上空1000メートルに達した。
日本中動いている、揺れている。これ以上被害が拡大しないで欲しい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年7月14日 10:22
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160