白身は無理坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

生卵は嫌い

食べ物に好き嫌いはありませんが、生卵が食べられないです。
温泉卵や半熟も無理。
卵かけご飯・納豆卵・すき焼きなんて、もってのほか、見るのも辛いくらい。
目玉焼きは両面共に、しっかり焼く。親子丼・カツ丼などの卵とじも、固くしてもらう。
白身のトロッとしてるのが苦手。

原因はわかってます。
私の故郷は鹿児島県。父の実家は桜島。東京生まれの妻がびっくりしましたが、桜島は本土と地続きなのですよ。(もう一つびっくりしたのは、錦江湾にいるかがいた事らしい)
養鶏をしていて、子供の頃に遊びにいくと新鮮な卵を食べさせてもらいました。
割れてしまい商品にならない卵があると、色んな料理にしてくれたり生で食べさせてくれます。
多分その時に食べ過ぎたのでしょうね。それ以来生は無理。
一度嫌いになってしまったのは、何十年たってもダメです。
外食の時は、けっこう不便なんです。いい年をしたおじさんが、「すみません、生卵は食べられないんです」なんて言わなくちゃいけないし。
いつか克服できる日がくるでしょうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年6月29日 07:40
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160