太った自分は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ダイエットとジム

禁煙生活1年が経ち、呼吸はとても楽になったが、体重+三キロ。
ズボンもワンサイズ上がってしまい困っている。
若い頃から痩せ体型なので、太った自分は初めてだ。
腹だけに肉がつき、身体の他の部分は細い。
店では白衣を着ているので、お客様には判からないと思います。

通勤で一駅歩いているが、基本的に運動は好きではない。
家でのストレッチや腹筋は長続きしない。
ご飯が大好き。でも夜は我慢して、おかずだけ。

運動好きの妻に連れられての休みの日のジム通い。
都内の区の施設だが、とても充実している。
大人200円。60才以上100円。
マシンも民間のジム並のレベル。シャワーもある。
スタジオレッスンもヨガやらエアロビやらパランスボウルもある。
若い人もいるが、年齢層は高い。
定年以降の男性が頑張っている。
皆、いい身体してます。自分恥ずかしい体型。筋肉ないし。
何十キロもあるダンベルを挙げている人もいた。
筋肉名や筋肉の役割・使い方は誰よりも詳しいが、
自分の筋肉は中々言う事を聞いてくれない。すぐ悲鳴をあげるし。
それでもマイペースで走っていると、気持ちいい。
節電のため、ジム内は扇風機のみだが、流れる汗が気持ちよい。
ダイエットだ。カロリー消費してるぞ。
この調子でマイナス3キロ目標だ。
この日の夜、呑みに行った帰りにラーメンと餃子を食べてしまいました。ごめんなさい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年6月23日 05:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160