温泉なら坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

スーパー銭湯

坐骨神経痛のかたリラックスは、毎週水曜が定休日です。
昨日は、グルーポンを利用して都内のスーパー銭湯に行きました。
大井町のお風呂の王様。
入場料1200円+岩盤浴700+生ビール500円=2400円のところ、
50%引きの1200円。これは買いでしょう。

最近は休みの日にジムに行ってたのですが、今日はジムには行かないので、運動不足になってはいけないと、
自宅から大井町まで歩きました。
約1時間、7000歩強、程よい疲労感。ちょっと真夏には無理かもしれない。
めったに来ない大井町でずか、大井町って、こんなに都会でしたっけ?
高校が近かった妻もびっくり。店のある恵比寿よりも人がいるかも。

お風呂の王様は大井町阪急の3・4階にあります。
まだ新しいのか、掃除がいきとどいてるのか、気持ちの良い空間です。
内風呂・露天風呂あわせて13種類の温泉。
一番のお気に入りは漢方塩蒸し風呂。サンゴ石を使用した低温スチームサウナで、荒塩でマッサージしながら無理なく発汗を楽しめる。漢方の香りが心地よい。
不感温湯もお薦めです。体温に近く、熱くも冷たくもない不思議なお風呂。副交感神経が優位になり、
心身ともにリラックス。
圧巻は岩盤浴。全部で5種類の部屋がある。多種多様のパワーストーンを使用していて、
部屋によって温度差がある。気持ちのいい汗がかける。水分補給を忘れずに。
汗をかくことで新陳代謝が活発になり、体内の老廃物や毒素を排出したり、自然治癒力を高めるそうです。
思いっきり汗のかいた後の冷え冷えのビールは最高です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年6月16日 08:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160