セルフ足ツボについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

急性

坐骨神経痛専門のカイロプラクティック院ですが、腰痛以外の急性の痛みのお客様も多いです。
ぎっくり腰や寝違えなど。
歩けないような状態で来院されても、矯正すると普通に歩いて帰れるようになります。
が、急性の場合は患部が炎症しているため、100%は痛みがとれません。

帰宅されたら保冷剤などで冷やしましょう。
20分冷やし、1?2時間おいて20分冷やす。
お風呂も、炎症が治まるまで控えた方がいいでしょう。
これとは別にセルフ足つぼもお薦めします。
(自分で無理なら、家族にお願いしてね)
現在店では、足ツボはやってませんが、新宿店では人気のコースでした。
足の反射区は侮れません。
身体の痛い箇所・滞っている部位が反映されます。
普段から自分の足裏マッサージをしていると、違いが判ると思われます。
例えば、寝違えでしたら親指の付け根の部位です。
ゴリゴリで、おまけに飛び上がるほど痛いはず。
それを丁寧に丹念に、ほぐしていきます。
炎症の起きてる首は、マッサージできませんが、足の反射区はOKです。
初めは痛いですが、10分程ほぐすと効果が表れると思います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年6月15日 07:48
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160