北海道のドライブは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ケンとメリーの木

坐骨神経痛専門のカイロプラクティックが仕事ですが、
その夏休みの旅行は、2年連続で北海道でした。
一昨年は、釧路・知床・網走・女満別を車でまわり、
すっかり北の大地に見せられてしまい、再度北海道へ。
去年は、積丹半島・オロロン街道・旭川・層雲峡のルートでした。

1日目の積丹半島は、雨で残念でしたが、それでも美味いものは沢山。
オロロン街道は、小樽から北上して稚内までの海岸線です。
それは景色は綺麗。
オートバイの人は多いが、あまり観光客はいないです。
宿泊先は増毛の夕陽荘。
3室の民宿。窓からの景色は絶景。
バーベキューは、厚岸の焼きカキ・ほたて・イカ・はたはた・えび・・
どれも生でも食べられる新鮮さだから、美味しくないわけはありません。
これで1万円は安すぎ。

最終日に飛行機まで時間があったので、旭川近辺をドライブしました。
旭川空港から10キロの美瑛に行きました。
とても景色の綺麗な場所です。
どこも絵葉書みたい。
そこにあったのですよ。

ケンとメリーの木

35年程前の日産スカイラインのCM覚えていませんか?
「愛のスカイライン」
「ケンとメリー」
(いつだってー、どこにだってあるさー・・・って歌)
学生でしたが、あのステッカーは人気だったなー。
周りには高い木はなくて、このポプラだけが空にそびえています。
まるで絵葉書の世界。空気も風も透明。
とても暖かな気持ちになれました。
そのCMを知らない世代の観光客もチラホラいました。
近くの店が当事の日産スカイラインを展示していた、懐かしいー。
たった1本の木ですが、見に行く価値ありますよ。
ken01.jpg
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年6月 8日 08:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160