都内の浅草と坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

東京 浅草

ぎっくり腰もすっかりよくなった妻と、坐骨神経痛専門のかたリラックス定休日の水曜日に出かけました。
大型連休の後半の天気の良い都内です。
東京の桜は、すっかり葉桜になり、つつじや藤が咲いています。
紅葉の黄色が美しかった銀杏ですが、新芽の緑も綺麗。
早朝の日比谷公園ですが、子供づれさんが多い。

上野から銀座線に乗り換えて浅草に向かいましたが、朝のラッシュ並の込み具合。
テレビで地震直後の浅草は人がいなく、仲見世はガラガラを見ていたので、
今日も浅草は空いてるだろうと考えてたのでずか、甘かった。

まさか銀座線から混んでいるとは思わなかった。
案の定、駅から出ても人の波。びっくり。
浅草寺の境内までは、勝手知ってる浅草なので裏道から。
仲見世は人の列・列・列。
本堂での参拝も待つこと10分位。
お正月より混んでいる?
皆さん願う事は同じでしょう。東北の平和。日本の平和。

でも浅草といえば外人の観光客が多いのですが、
いませんでしたね。ほんの二組の外人さんしか会わなかったです。

生まれて初めて食べたカルメラ焼きの超甘さに、思わず胃痛。
ちょっと一休みは、ロックそばの昼前からお酒を呑んでも全然違和感のない通りへ。
どの店も繁盛。普段とは違い家族連れ・子連れが多かった。
忙しすぎて店の人が、一人でキリキリしてるのが可笑しい。
浅草といえば天麩羅なのか、どこの天婦羅屋も大行列。
あれは何時間並ぶのだろうか?
帰りの電車の混雑を考えて早目の帰宅になりました。
夜は地元の黒酢酢豚の美味しい中華屋でのんびり。
1日の歩数24143歩でした。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年5月 5日 08:48
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160