骨盤ダイエットには坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

骨盤ダイエットの施術

腰痛・坐骨神経痛などの痛みをとる施術が主体ですが、カイロプラクティックの理論と私の22年の経験から考えた骨盤ダイエットや、美容矯正、O脚矯正、こどもバレエも人気で、恵比寿・渋谷はもちろん都内中から来院されています。
骨盤ダイエットは、これからコートを脱いで薄着になる季節にはうってつけのメニューですね。
代謝があがり、ホルモンバランスが整い、痩せやすい体質になっていきます。
特に下半身太りが気になる方に、お薦めです。

日頃の癖や習慣で、筋肉のバランスが崩れてしまい、骨盤が前後・左右にねじれているのを正常な位置に矯正いたします。
骨盤は大切な内臓を保護している大事な器、これが歪んでしまうと内臓が正常な働きができなくなり、便秘・血行不良となり太りやすくなります。
一度歪んでしまった骨盤は、ご自分で矯正するのは無理でしょう。
いい状態を維持するのは自己管理ですが、ストレッチや巷で販売している骨盤矯正下着・座布団の効果は、いかがなものかと思いますが。

骨盤ダイエットの施術の流れは、HPの本文に記載してありますが、もう少し詳しくお伝えしましょう。
1 下半身の筋肉のほぐし、股関節の緩和から始めます。これでかなりむくみが解消されます。数回の施術で随分股関節の可動域が増えます。
2 痩せるには必要な褐色細胞を活性化するために、肩甲骨・肩まわりの操作です。これは肩こりにも効果あり。かなり気持ちよいです。
3 ブロックを使用して骨盤に動きをつけます。
4 内臓マニュピュレーション 便秘に効果大 働きの悪い内臓に動きをつけます。
5 安全に骨盤・仙骨・背骨を矯正
6 ヒップアップ効果のあるエアー15分
痩せやすい体質を手に入れましょう。
009O脚009.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年4月26日 08:57
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160