自分の腰痛には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛になっちゃった

坐骨神経痛専門のカイロプラクティック院をしています。
女房が、初坐骨神経痛です。普段は腰痛はありません。
起床して支度している時は、痛さは感じなかったですが、
家から100m位歩いたら、右の坐骨が痛くなってきて、
しばらくしたら右のかかとを着く度に、右の坐骨に響いてきました。
急な坂道にさしかかったら、激痛。
傘を杖代わりにして、足をひきずりながら歩いてる。
まさしく坐骨神経痛です。
長年坐骨神経痛専門の治療院をしてますが、こんなに急性はめずらしいです。

通勤途中なので、施術できません。
とりあえず店に到着しなくては。タクシーは通っていない。
足をつくたびに激痛のようです。冷や汗。
徒歩20分の通勤路が倍の40分かかりました。

店に着いて、すぐに検査すると、
骨盤が左後方と、腰椎4・5番が右斜め後ろにズレていました。
そういえば、昨日の夕飯時に右斜め後ろにあるテレビを振り返ってみてましたね。
普段はしないのですか、昨日はワイン呑みながら、だらだらとテレビを見ていたようです。
まさしく原因あっての痛みです。

矯正後痛みはすぐに消滅しました。
念のためにヨガはお休みさせましょう。
腰痛・坐骨神経痛は、痛みを感じたら、早く矯正してください。
早目の矯正が、次の痛みをつくりません。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年4月19日 08:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160