桜と冷え

坐骨神経痛のかたリラックス 連絡先
ヘッダー
都内唯一
桜と冷え

一雨ごとに暖かくなると言われますが、その通りの都内の朝でした。


気が付かなかったですが、昨晩降ったようですね。
小雨まじりの出勤になりましたが、あちこち満開の桜です。
風が強いので、桜吹雪も舞っていました。
雨の通勤は億劫になるのですが、今日は心晴れやかな気分です。
近場では、恵比寿の明治通り沿い・目黒川沿い・かむろ坂がお勧め。

花見は夜桜宴会と思いがちだが、早朝の桜は格別です。
普段は地味な木ですが、この季節だけ自己主張をしている。
こんな場所にも桜があったんだなぁと、思わせてくれます。

週末なので、今日の夜は、どこも混みそうですね。
昼は暖かいですが、夜ともなると冷えてきます。
寒さ対策を万全にして、お出かけください。
冷えが原因で坐骨神経痛が発症するときもあります。
地面にぺったり座らないで、段ボールなどで、寒さを防止しましょう。
アルコールで、冷えが感じにくくなっていても、身体は冷えています。

この時期限定の目黒川花見船を目撃しました。00050001.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />


<< 前の記事を見る

坐骨神経痛のかたリラックス

次の記事を見る >>