アロマについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

その後の痛み

自分が、頸椎ヘルニアになった話をしましたが、

ブログを見てくださっているお客様達から、お見舞いの言葉をいただきました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
大部良くなっています。
日々の坐骨神経痛の施術には、なんの影響もでていません。

自分が痛みを得て、感じた事が2・3ありました。
もちろん健康の有り難さですが、

●正しい日常の姿勢の大切さ
楽な姿勢と、身体によい姿勢は異なります。
例えば、柔らかいソファーに横になってテレビを見るのは、楽そうですが、
長時間続けていると、腰や首に痛みがでます。
これにより坐骨神経痛も発症することもあるのです。

頸椎ヘルニアで、悪い姿勢をとると、てき面に腕のしびれが増します。
高すぎる椅子に座って、PCを下向きに見ている場合などです。

●毎日の施術
私は、背骨を良い状態にする施術と、温灸・アロマを妻にお願いしている。
1日行わないと、背骨の動きが悪くなり、首に違和感がでます。
ソフトな施術なので、頸椎ヘルニアにも適応なものです。

カイロプラクティックも、初めの施術から数回は、日にちを空けないように話してますが、
身をもって体験しました。
良い状態を続けていると、治るのは早くなります。

皆様の参考になればと思い、お話しいたしました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2017年9月28日 15:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160