良い状態について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

無断キャンセルしないでください

坐骨神経痛の改善する日数や過程は、人それぞれです。
原因・既往歴・仕事内容・年齢等が、影響します。
それを初回の施術後に、お話させていただいている。

共通して言える事は、施術の間を詰めることです。
2回目の施術は、2・3日以内が理想で、翌日でも良いです。

初回の矯正で、坐骨神経痛の痛みやしびれは軽減します。
が、これが全快ではありません。
骨盤や背骨が悪い状態になると、再度痛みが出現します。
以前よりも辛く感じてしまうようだ。
長年の身体の癖は、一度の矯正では良くならないのです。
良い状態を長く維持させるために、次回の施術が早い方がよいのです。

初回で劇的に坐骨神経痛のしびれが改善して、
2回目の予約をしても、無断キャンセルする人がいますが、
しばらくして「また再発しました」と、電話されてきます。
きちんと施術を続けていれば、再発しないのに・・・
丁寧に説明しても、理解していただけない人もいらっしゃる。
私の技量不足でしょうか。
皆様お忙しいのは、十分に判りますが、
ご自分の身体です。しっかり良くしましょう。
私は全力で、皆様の幸せのために頑張っています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年6月27日 16:29
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160